Home > その他 > 模様替え

模様替え

  • Posted by: はとはる
  • 2009年10月12日 21:19
  • その他

すっきり二列構成にしてみました
一通りチェックしたと思いますが、多分どこか不具合あったりすると思うので、その時はこっそり教えてくださいな(´o`)

二列にしたことで狭い方にも普通のバナーが貼れちゃいます
メインの方にも多分大きいバナーが貼れる
あと、ページ下段に 次の記事5件 みたいなやつを導入しました
ついでに記事の出力ファイル名を統一

そんな感じでほぼ俺得改装みたいな感じです。

絵とかはめんどいのでこちらに持って来ませんでしたが、割とちゃんと描いたやつはPixivにも貼ってるので回収したい方は→のリンクからどぞー

古い記事はサーバーには残ってますがそのうち消すと思いますー

とりあえず様子見運転です

Comments:2

VR-4 2009年10月13日 21:58

☆☆☆☆祝 改装☆☆☆☆

数日ぶりのお邪魔でビックリしました。
新しくなったし沢山コメントするぞと心に誓う俺(笑
併せましてM3お疲れ様でした~~

はとはる 2009年10月14日 21:48

どもです! いつもコメントありがとうございますー
思わずコメントしたくなるような記事を書けたらいいな……!
とまぁ意気込みすぎずマイペースで行きたいと思います 笑

イベントは盛況だったようでうれしい限りです、ぼくは当日お留守番でした……!

Comment Form

Home > その他 > 模様替え

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top