Home > 2009 > | > ノダちゃんはぴはぴ

ノダちゃんはぴはぴ

  • Posted by: はとはる
  • 2009年12月16日 23:40
  • 2009 |

ノダちゃんのお誕生日がいて座ということでここ最近なようです!
ということでお祝い絵ー

h_091201b.jpg

ようやくノダちゃんを可愛らしく描けた気もします(´w`)

ぱんつおまけ


以下拍手お返事


拍手おへんじ

>でんこ さん
拍手どうもです! 気に入っていただけたようでうれしいです。
森の魔術師は牡丹一華というアルバムに収録されておりまして、現在は廃盤(手焼きなので作ることは可能ですが)になってます。
ですが、とらのあなのダウンロードサイトにてダウンロード販売を取り扱っていただいているので、もしよろしければそちらから入手していただければと思いますー。
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_search.cgi?circle=00203001230100000001
05.魔術師メリー という曲がそうです。念のため試聴等で確認よろしくです。

森の魔術師は自分でも結構気に入っているのです(´w`)

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 2009 > | > ノダちゃんはぴはぴ

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top