Home > その他 > 0506

0506

  • Posted by: はとはる
  • 2010年5月 6日 21:27
  • その他

M3お疲れ様でした、差し入れもありがたくいただいておりますmogmog

今回も個人の新作は無くて、ただそれもあってか多くの方が声をかけてくださって。
もうちょい気を引き締め......というかやる気ゲージを上げていこうと思います。

身体ひとつでやれる事は限られてくるので、優先順位の高いものをしっかり見極めようというか
集中力集中力!


前日はコミティアにも行ってきました
創作のみの発表の場というのもあってか、こちらが受ける印象も普段のイベントとは一味違って
やっぱりいいなぁ 一度サークルで出てみたいです

まずはCD 一枚作り上げよう

あと溜まった絵も貼っていこう

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > 0506

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top