Home > 2010 > | > 0529

0529

  • Posted by: はとはる
  • 2010年5月29日 23:50
  • 2010 |

はみがき! はみがきです

h_100330d.jpg


破のBD見ました
映画館行けばよかった!

個人的に、初号機がものすごく速く走るシーンが大好きなので、そこが残っていてうれしい
次のは見に行こうかしらー

拍手お返事

>アンソロ読みました~^^pixvのATイラストで知った口ですが漫画面白かったです
>最後あげぱんが爆発すると思ってたのでオチが良かったwまさか持参するとは・・・
>pixvやサイトに上げてる以外のキャラも見れて良かったです

アルルも描きたい! となってうんうん考えた結果オチ担当でした
だってシュール缶ですものね......

感想ありがとうございますー、デザイン複雑で難儀しました......!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 2010 > | > 0529

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top