Home > 2011 > | > 0816

0816

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月16日 13:45
  • 2011 |

夏コミお疲れ様でした、暑い中ほんとに(*'ω'*)
ブースに来てくれた方ありがとうございました、既刊も結構手にとっていただけて
手元にあった分ほぼ持ち込んでおいてよかったです。


また帽子作ってみたり

20110812133029.jpg

ミルキィの夏服帽子です(^ω^)
頭も暑かった。
コスプレしてる人すごいなぁ

あとまだ身体痛いです 三日目の帰りは高崎線に閉じ込められるし......!

そんなこんなで次は冬申し込みます、ワーキングの本出したいです^w^
あとオリジナルの......エロを......

たぶんまだ貼ってなかったレーティアさん
h_110521b.jpg

*夏コミ新刊、現在虎の通販分が尽きてますが今日追加で送ってきます のでちょっと待つかメロンでどうぞ(*'ω'*)

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 2011 > | > 0816

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top