Home > その他 > | 参加作品 > アルトネリコのアンソロその2

アルトネリコのアンソロその2

ファミ通クリアコミックス発刊の「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く -四連弾の詩-」にて
4コマ漫画を6P描きました。

4コマはとても大変だとういことがわかった!
でもこういう制約があると考える時に別の楽しさがありますね

ということでこちらもよろしくです。

h_100217b.png


近況
サッカー見てます、シャビを応援してます
トトリさんはいつプレイできるかな......
もうしばらく曲作りな日々
さらい屋五葉がおもしろい!

拍手お返事

>ATのアンソロまた読ませて頂きましたー。告知無かったからてっきり今回は不参加だとばかり・・・オボン又の存在感が凄いw
>あとにゃもソーマがかわいくて良いです(`・ω・´)

参加してました、帯で隠れて誰が描いてるのかわからないですよねー

オボン又気合入れました、ありがとうございます!
ネタに困ったらにゃも仮面を被せて解決!

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > | 参加作品 > アルトネリコのアンソロその2

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top