Home > 参加作品 Archive

参加作品 Archive

汗フェチ妹!

  • Posted by: はとはる
  • 2012年9月27日 22:52
  • 参加作品

DGらいおん様のボイスドラマ作品のお手伝いをしましたー!
イラスト三枚描きました。
汗フェチ妹 発情中☆ -お兄ちゃんの匂いで、えっちなお汁がとまらないよぉ-
(18禁です)

汗、いいよね!



ルーンファクトリー4を始めたんですがおもしろすな(^ω^)
ドルチェさんとシャオパイちゃんがお気に入りですgff......

夏コミのこと

三日目 12日(日) 東キ-07b 鳩小屋 です。
h_120808c.jpg
twitcmap →→→ http://twitcmap.jp/C823KIk07b

プリキュアのやよいちゃん本を出しますー! 18禁ですー!

h_120808.jpg
【やよいトランス!】(成年向け)
28P モノクロ漫画
500円で頒布予定です。
厨二こじらせたやよちゃんがいたずらしたり返り討ちにあう漫画ですζ*'ヮ')ζ

サンプルとか通販はこちら。
とらのあな
メロンブックス

既刊は「ミルキィタィムズ」「フランとあのあのっ」「Rainy Lolly」「フツーにえっちな松本さんの。」
があります。

モバマス本はどれももうほとんど手元にないので再販とか悩みどころ......。
いっそ一冊にまとめてしまうとか......うーむ。


Re:Birthё新作

フーモーのあしあと

にて作編曲で4曲参加してますー!
11日(土)西け-17b『ソラネタリウム』にて頒布予定だそうです。

よろしくお願いします(^ω^)

スケブは受けないと思いますー。
体力もつかなー_(┐「ε:)_

0804

  • Posted by: はとはる
  • 2012年8月 4日 00:59
  • 参加作品

夏の本入稿しました!_(┐「ε:)_
ようやく春のアニメが見られそう......

一迅社さんのくすぐり少女絵巻にてカラーイラスト一枚描きました。

コアマガジンさんのPETA(ぺたっ) Vol.2にてモノクロ漫画20P描きました。(18禁です)

ウヒョーッ
627154630.jpg

アイサバ2のこととか

「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会
iDOL SURVIVAL2
にサークル参加しますよーっ

D-16 鳩小屋
です。

十時ちゃん本(18禁)を予定しております。
rag_cut_g_h.jpg


あとお仕事ひとつ
6月30日発売のメガストア 8月号にて駿河名義でイラスト一枚描いてますのでよろしくですー

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

0202

  • Posted by: はとはる
  • 2012年2月 2日 18:53
  • 参加作品

1月30日発売のメガストア 3月号にて駿河名義でイラスト一枚描いてますー

えっちな雑誌なのでお気をつけを!(^ω^)

冬コミのこと その2

  • Posted by: はとはる
  • 2011年12月29日 11:45
  • 参加作品

ギリギリですがゲスト情報です!

モゲマスの双葉杏ちゃん突発コピー誌に一枚ゲストしましたー!
http://kuma-j.lolipop.jp/
3日目(12/31) 東ラ59b「チカチカジェットシティ」にて


Soranetariumさんの「Refolah Pharatia~いにしえのリリエッタ~」プロローグCD
にて一曲編曲してますー!

3日目(12/31) 西い03a「Soranetarium」にて


Pixivさんのアイマスイラコン本「pixiv×THE IDOLM@STER ILLUST COLLECTION」
に一枚載ってますー
http://goods.pixiv.net/c81/

以上です!

わかりづらい!

  • Posted by: はとはる
  • 2011年12月22日 21:17
  • 参加作品

無事新刊の入稿も終えまして、けいおん映画見てきました。
キャーキャー言いながら見たいですねあれw

唯梓やはりよろしい...... とても......_(:3 」∠ )_


さて

告知です!

なにかと延びていた 「わかりづらい! 東方音楽解説本 TOUHOU Difficult Explanation Music Opus」
がいよいよ冬コミにて頒布です!

詳細は↑のバナーからどうぞ。
挿絵のチビキャラと、裏表紙を描きました(^ω^)

記事は、書くことがないので書いてません!
ほんとにないのよね~

そんな感じですが、なんとも豪華な執筆者一覧ですので
是非!

個人の新刊とコミケ情報は次回あたりにー

1124

  • Posted by: はとはる
  • 2011年11月24日 21:02
  • 参加作品

抱き枕の絵を描いたのです、ほむほむさんの!

詳細は せせの休日。 さんにて。

冬コミでの頒布予定や、ショップ予約とか受け付けてるみたいですよ!

(12/26追記)

12/30 2日目 ネ-40a にて頒布なされるそうです。

サンプル画像
homu_2s.jpg

(追記ここまで)


さすが抱き枕だけあって、描写サイズが大きくてソフト的にひぃひぃだったので
SAIアップデートしてくれないかなぁ......

全身描くの好きなので作業自体は盛り上がりました(^ω^)

というわけでよろしくお願いします!

0929

  • Posted by: はとはる
  • 2011年9月29日 23:34
  • 参加作品

27日に発売した けいおん!アンソロジーコミック 第5巻 にて
カラーイラスト一枚描きました!(*'ω'*)ゆいあず!

しかしなんて俺得な参加作家! ぐふふ

よろしくね★



最近はダークソウル漬けで心を折り続けています

夏コミその1

夏コミの新作情報ですヨー!


FataMorgana
さんの新作

ふぁたもるがな 120回言えなかったこと

にて作編曲で参加してますー
主に気持ち悪い感じの曲調で、好き放題やらせていただきました!

遊女さんの歌唱が超かっこいいので試聴とかぜひにー!


2011年8月13日 C80 2日目
東 Z-39a 「FataMorgana」にて頒布

だそうです
よろしくですヨー

M3

  • Posted by: はとはる
  • 2011年4月28日 22:18
  • 参加作品

2010年5月1日(日)M3-2011春

満月ケーキ・プロジェクト。さんの
満月ケーキ~FF5ボーカルアレンジアルバム
満月ケーキ

に三曲ほど参加してますー歌もの! あとマスタリングもやってます。

リンク先の特設サイトに試聴等ありますのでぜひぜひ!

直った! M3のこととか

  • Posted by: はとはる
  • 2010年10月28日 23:25
  • 参加作品

わーい、しばらくアクセスせずにいたら本文書けるようになってました!

・週末のM3で一曲ゲストしてますー

Ein ci fida

Ein ci fida

オリジナルの歌ものです!
とてもかっこいい感じで作れて、かっこよく歌っていただいたのでぜひ聴いてみてくださいー


とりあえず告知までにて。

夏コミのことその4

  • Posted by: はとはる
  • 2010年8月11日 21:15
  • 参加作品

おなじみLION HEARTにて
サナエチャレンジ! の続編がでます

「サナエチャレンジ!FUSION ~ユルフワさなぽん驚天動地大侵略!の巻~」
「サナエチャレンジ!FUSION ~ユルフワさなぽん驚天動地大侵略!の巻~」

こちらのBGMと、ゲスト絵を一枚描きました。

2日目 東ペ23b 「LION HEART」



今回はPOPな曲が多めかも! かも!
ゲームも色々進化して、さらに楽しいのでぜひぜひ

ミスチカのサントラは、ぼくのサークルでも頒布しますので
予定のある方は都合のよいほうに寄っていただければと思います。

最終的な頒布物リストはまた明日にでも...... (盤面印刷しつつ

夏コミのことその2 +α

  • Posted by: はとはる
  • 2010年7月28日 00:27
  • 参加作品

prismatic

Planet+さんところの東方ボーカルアレンジCDに一曲参加しました。
かわいい感じに仕上がっているのでよしなに!

二日目 東 ヌ-53b 「Planet+」


それと、こちらは夏コミ頒布というわけではないのですが
とらんめさんのところで
iphone用のケース描きました。 唯です!
よければチェックしてみてくださいー。

それではまた!

BASARA3買おうと思ったけど夏コミが寂しいことになるので自重......
控えてもどうなることやらですが

あずにゃんをぺろぺろする薄い本はうちからはでません! よ!

夏コミのことその1

東デモ
まだ予告ですが予告!
わかりづらそうな東方音楽解説本がでます。
挿絵というかちっこいキャラを描きました! まだまだいます。

こちらは追々。


hat_awa350_0713.jpg

夏コミのGA合同誌に参加しました!

絵は裏表紙のあーさんです。 Gのポーズ!
本文は1P、ノダちゃん描きましたー。

2日目東4"ヤ"ブロック-49a 「くろネこ」
にて頒布ですよろしくね!
詳しくは http://www.a-crus.net/

アルトネリコのアンソロその2

ファミ通クリアコミックス発刊の「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く -四連弾の詩-」にて
4コマ漫画を6P描きました。

4コマはとても大変だとういことがわかった!
でもこういう制約があると考える時に別の楽しさがありますね

ということでこちらもよろしくです。

h_100217b.png


近況
サッカー見てます、シャビを応援してます
トトリさんはいつプレイできるかな......
もうしばらく曲作りな日々
さらい屋五葉がおもしろい!

Continue reading

アルトネリコのアンソロ

  • Posted by: はとはる
  • 2010年5月15日 20:55
  • 参加作品

ファミ通クリアコミックス発刊の「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く -ソル・クラスタ合唱詩-」にて
漫画を8P描きました。

普段漫画を描かないので未熟な点も多いと思いますが、精一杯描いたので見かけたらニヨニヨしてやってください(´w`)

勉強になることがとても多かった!
時間がかかりすぎるのをなんとかしたいのうー

しかしこのような形でアルトネにチラッとでも関われるとは......うれしいのう

DLCはまだかな!

M3について

5月5日のM3です
鳩小屋 D06
でスペースいただいてます。

が、鳩小屋新作無いです!
が、素敵なCDの数々に参加させていただいたのでご紹介

「Zephyros」 Cocon I50
Zephyros
歌もの二曲

「nostos*algos」 Soranetarium G27

歌もの二曲

「Fragments」 Glacier K28
Fragments
歌もの一曲


気付いたら歌ものラッシュでした ビックリ
nostos*algosはぼくのスペースでも委託頒布するかもです

・他にはLocusの既刊
「City」 「Lunadia」 「Astra」 「アステリズモの約束」 あたり置いてあるかも
詳しくはLocusNote

・鳩小屋の既刊は大体例大祭と同じもの持って行きますー
GrimGloom
ArtKuhle
虹の根元
全部インストの東方アレンジCDです

それではよろしくお願いしますー

例大祭のこと

(11日21:45分頃追記
(7日0:45分頃追記

14日の例大祭は

鳩小屋 ゆ30b

にてサークル参加です。

鳩小屋としての新作はないのですが、新作はLION HEARTのミスチカ+αなサントラを予定しております。

Mystical Chain OST+ "MYSTIC RECORDS"

Mystical Chain OST+ 

詳細はリンク先にて!
補足とすると、全曲少しですがいじってます。音色差し替えたり、ミックス直してみたり。
あとジャケ素材も描きましたっ

ぼくのスペースでも頒布しますので、都合のよさそうな方でぜひ!


もうひとつはゲスト参加です

RoYAL MiLK TEi

RoYAL MiLK TEi

なにやらすごいメンバーの、ハッピーで詐欺な感じのCDに参加しました!
前々からやりたかったジャンルにチャレンジできて楽しかったです
こちらもよろしくお願いします~


・既刊は
GrimGloom
ArtKuhle
虹の根元
を持って行きます。
あと烈華伝O.S.T.を少々持って行くかもです。
各500円です、よろしければ是非是非!

h_re7cut.jpg

恒例の花粉にやられててイベント当日も心配です。
ティッシュにまみれていたり体調悪そうだったら察してください......(´q`)

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2009年12月27日 20:54
  • 参加作品

冬コミはゲストのみ参加です!
遊びにいけるかはまだ決まってないという...... 行けないかもしれない

『N-tone』 side material "FLOW"
side material
メンバーがものすごく豪華です! ぷるぷるしながら作りました。
東方アレンジ一曲参加

『貴様それでも人間か!!』 小傘本
小傘さんイラスト一枚参加してます

『ぐるり堂』 えろねこさん本 「えろねこさんアーカイヴ」
*18禁です
ゲスト111人ですって! おどろき
えろ漫画2P描いてます、大人な方のみどうぞ!


そんな感じです、よろしくおねがいしますー!

M3と紅楼夢

週末のイベント関連の参加情報を~
サイトの改装作業やっててすっかり忘れてました。

まずM3 10月11日(日)
ですが、LocusNoteの新作シングル
Astra
Astraに一曲参加してます、オリジナルのボーカル曲です。

もいっこM3
Zephros-風の行方-
CoconさんのCD「Zephyros」の準備号 Zephros-風の行方- にてショートバージョンが一曲収録されています。
こちらもオリジナルのボーカル曲です。

どちらもリンク先にて試聴ができますので、もしよろしければ聴いてみてくださいー



そして東方紅楼夢 10月11日(日) M3と同じ日ですね
B-13b LION HEART にて
Mystical Chainの正式版が頒布されます。
シークレットチャプターを追加とのことであんま何やったか詳しく書けませんが、前回同様音周りを担当させてもらってます。
その部分以外にもちょこちょこ手を加えたりもしてるので、微妙な変化の発見があるかも

過去の参加作品

  • Posted by: はとはる
  • 2009年10月 7日 21:52
  • 参加作品

参加したものを把握している範囲で

Mystical Chain BGMとSEの一部
Mystical Chain

アステリズモの約束
アステリズモの約束

Montage~時の影像~
Montage~時の影像~

Lunadia
Lunadia

Arco-Iris

セシアの翼
セシアの翼

サナエチャレンジ! BGMやジングル
サナエチャレンジ! ~ドキドキさなぽん信仰ねこそぎ大勝利!の巻~

City
City

tir na nog*
tir na nog*

Sound Vision ~幻視調律~
VISION

戦国幻想郷、東方曲アレンジと立ち絵1キャラ
戦国幻想郷

戦国幻想曲
戦国幻想曲


GROUND ZERO ~ TOHO ROCK!! 2007 ~
GROUND ZERO


花詠束
花詠束

philos*sophia
philos*sophia

紅鋼(あかめたる)


烈華伝おおえすてゐ
烈華伝O.S.T.


想月綺曲集
想月綺曲集


東方烈華伝、BGM一部担当してます。
東方烈華伝


東方想月綺、BGMや絵で参加してます。
東方想月綺

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > 参加作品 Archive

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top