Home > 参加作品 > わかりづらい!

わかりづらい!

  • Posted by: はとはる
  • 2011年12月22日 21:17
  • 参加作品

無事新刊の入稿も終えまして、けいおん映画見てきました。
キャーキャー言いながら見たいですねあれw

唯梓やはりよろしい...... とても......_(:3 」∠ )_


さて

告知です!

なにかと延びていた 「わかりづらい! 東方音楽解説本 TOUHOU Difficult Explanation Music Opus」
がいよいよ冬コミにて頒布です!

詳細は↑のバナーからどうぞ。
挿絵のチビキャラと、裏表紙を描きました(^ω^)

記事は、書くことがないので書いてません!
ほんとにないのよね~

そんな感じですが、なんとも豪華な執筆者一覧ですので
是非!

個人の新刊とコミケ情報は次回あたりにー

Comments:2

gesaley 2011年12月25日 16:42

ついにこの本出るんですね~気になってました
鳩春さんの解説見たかったですが チラチラ見えるチビキャラがとても可愛いので楽しく読めそうです
あと花詠束の話もあるんですね!
「ソラを飛び越えて」すっごく欲しいんですがCD自体のレア度が高すぎて諦めてますw

はとはる 2011年12月26日 23:23

チビキャラ結構描いた記憶があります。

>「ソラを飛び越えて」
リメイクして再録でもしようかと度々思うのですが、したらまた数年後にリメイクしたくなっちゃう
だろうなぁとか思ってなかなか手が出ません w

Comment Form

Home > 参加作品 > わかりづらい!

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top