Home > > 2011 Archive

2011 Archive

1031

  • Posted by: はとはる
  • 2011年10月31日 23:53
  • 2011 |

トリックオア......は今年描かなかった......

かわりにピヨンちゃん置いておきますね(^ω^)

h_111006.jpg

h_111013.jpg

色は適当
金髪が好きです



あ、冬コミ受かりました
駿河さんが頑張ってくれるはず

1012

  • Posted by: はとはる
  • 2011年10月12日 22:16
  • 2011 |

描いたきり上げてなかったのとか
イラコンに描いてみたのとか

最近あんまりラフから先、仕上げる気力が ない_(:3 」∠ )_


h_110417.jpg
めんまちゃん
 

h_110727b.jpg
チアミクさん
 

h_110228.jpg
天子さん(ちょいえろ)

0923

  • Posted by: はとはる
  • 2011年9月23日 13:57
  • 2011 |

ようやく! カミツレさんが! アニポケに! ようやく!

h_110916b.jpg

h_110922.jpg

背が高くてかっこいいですね!

0911

  • Posted by: はとはる
  • 2011年9月11日 09:28
  • 2011 |

あつーーー

h_110731.jpg

グランナイツ買ってひたすらやってパッと飽きがきた......
ミラがお気に入り

0902

  • Posted by: はとはる
  • 2011年9月 2日 00:48
  • 2011 |

アルトネ生放送がずいぶんと大変なことになってたけど
ノーパンナイトのUSTは超よかったですね......
生歌にポールダンスに豪華であった

h_110828.jpg

アルトネ生放送はまたやるみたいなのでそこに期待......(^ω^)

0829

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月29日 07:16
  • 2011 |

真くんかっこかわいい!

h_110826.jpg

0822

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月22日 11:30
  • 2011 |

亜美真美!

h_110818.jpg

アニメのみんなの服装がすごいかわいくてすごい!

0818

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月18日 08:25
  • 2011 |

甲子園見てます


h_110816.jpg

美希ちゃんとミキちゃん


いいですよね 甲子園 (応援席を見つつ)

0816

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月16日 13:45
  • 2011 |

夏コミお疲れ様でした、暑い中ほんとに(*'ω'*)
ブースに来てくれた方ありがとうございました、既刊も結構手にとっていただけて
手元にあった分ほぼ持ち込んでおいてよかったです。


また帽子作ってみたり

20110812133029.jpg

ミルキィの夏服帽子です(^ω^)
頭も暑かった。
コスプレしてる人すごいなぁ

あとまだ身体痛いです 三日目の帰りは高崎線に閉じ込められるし......!

そんなこんなで次は冬申し込みます、ワーキングの本出したいです^w^
あとオリジナルの......エロを......

たぶんまだ貼ってなかったレーティアさん
h_110521b.jpg

*夏コミ新刊、現在虎の通販分が尽きてますが今日追加で送ってきます のでちょっと待つかメロンでどうぞ(*'ω'*)

0804

  • Posted by: はとはる
  • 2011年8月 4日 00:07
  • 2011 |

ミキミキかわいい!

h_110722.jpg

次回夏コミ情報ー

0701

  • Posted by: はとはる
  • 2011年7月 1日 10:05
  • 2011 |

夏コミスペースいただいてます!
日曜日 東F-23b 鳩小屋 です。

夏も駿河さんが頑張ってくれる 予定

h_110701.jpg

最近は天誅千乱やってます(*'ω'*)

0604

  • Posted by: はとはる
  • 2011年6月 4日 23:24
  • 2011 |

長年連れ添ってきたMA-10Dが息をしてないの!
次ほしいスピーカーの目星はつけてあったけどポンと出せる値段じゃないので
中継ぎ的なのを買おうと探し中。
送風機買おうと思っていたのに......!

h_110224.jpg

h_1102272.jpg

h_100917b2.jpg

h_110306.jpg

もうどれ貼ってないんだかわからないですな(^ω^)

0515

  • Posted by: はとはる
  • 2011年5月15日 21:25
  • 2011 |

例大祭お疲れ様でした!

ぼっち参加だったのでスペースにひきこもってましたが
よく考えたらいつも通りでした!

pop3.jpg

本の委託は始まってるのでそちらもよろしくですー

次は夏コミかしら!

0408

  • Posted by: はとはる
  • 2011年4月 8日 21:05
  • 2011 |

ぼむっ

h_110307.jpg

続きはまだかしら!

0403

  • Posted by: はとはる
  • 2011年4月 3日 15:41
  • 2011 |

二期!!

h_100925.jpg


放浪息子おもしろかったです 女子がみんな可愛い
ISはラウラさんがかわいかったです
ヴィクトリカちゃんかわいい
プレアデスは12話やってほしい(^ω^)

そんな感じでした

春もなんか多いですね!

0323

  • Posted by: はとはる
  • 2011年3月23日 23:56
  • 2011 |

なうなう

0321c.jpg

どうなるかなー

例大祭は5月8日になったようでo('ρ'*)@

0316

  • Posted by: はとはる
  • 2011年3月16日 23:39
  • 2011 | |

というわけで例大祭で頒布する予定だったものの中身をアップしましたー

二曲とも東方アレンジです

U.N.オーエンは彼女なのか? (mp3 5.39 MB)
亡き王女の為のセプテット (mp3 4.59 MB)

ジャンルは
0311.jpg
こんな感じ!

いつものエセっぽいやつです(ΦωΦ)
おもしろかったのでこの方向性で一枚作りたい気も しています。

絵も溜まっているのでぼちぼちアップしていかないと......!

0227

  • Posted by: はとはる
  • 2011年2月27日 11:59
  • 2011 |

ジュゼッピーナ准尉のお誕生日ですよー

h_110227.jpg

09春はいつくるのかなー!


NoPanNightのUST配信聴きながら夜通し興奮してました、ハフハフ(^ω^)
現場に行く体力はないけどああいう場所で聴いたら気持ちいいだろうなぁ


例大祭はなにかミニCDみたいなの作れたらいいな、という感じです。
間に合っても後日mp3で公開ーとかになると思うのでそんな気持ちで。

既刊いくつか持って行きますo('ρ'*)@ ステラはあるはず!

0223

  • Posted by: はとはる
  • 2011年2月23日 20:25
  • 2011 |

h_110223.jpg

オンリーお疲れ様でした!
二階に隔離でしたが人たくさんでにぎやかでした。
シャロバッジかわいい! って言ってくれたり、こっそり持っていったネタバッジにつっこんでいただけたり楽しかったです。↓
32mm_01b.jpg
(わかる人にはわかる感じのソレ)

アナログ無理ーといいつつ色紙も描いてみたのですが写真撮るの忘れてしまった!
イベント終わった後は電車の時間が迫っていたのでそそくさと会場を後にしたのであった。


 

新刊はとらのあなさんで委託始まっていますので、もしよろしければそちらをご利用ください。 *18禁です

0116

  • Posted by: はとはる
  • 2011年1月16日 00:36
  • 2011 |

貼ってなかった 気がする!
帽子は四次元ポケットみたいになってるらしいと聞きました

h_101117.jpg

最近は狩りに忙しくて他がどうにも......
なんてやってたらそろそろまずそうですね......(ΦωΦ)

0104

  • Posted by: はとはる
  • 2011年1月 4日 20:48
  • 2011 |

明けましておめでとう御座います、今年もなにとぞ~

110104.jpg 110104b.jpg

冬コミでおまけにつけたポスカの絵ですハピハピ!

冬コミ参加はおおよそつつがなく。
朝寒くて布団から出られませんでしたが......

前日は知人とメイド?喫茶行ったり、当日はいつもの仲間たちに売り子頼んだり。
挨拶は朝できるだけして、あとはスペースでのんびりしてるのがすれ違いとか少なそうでいいなぁ。
でも朝はバタバタしてどうにも!

ストッちゃん本はちょっと足りなくなったりして、うれしいことですがその後来てくれた方には申し訳ないです。
委託が始まっているのでもしよろしければそちらで~
タルタノレーチェ(とらのあな) *成年向けです


アルル本も少ししたら委託始まると思います。

01/07追記
始まってました! アル・ルゥとネ!(とらのあな) *成年向けです


あとミルホ帽子はちゃんとかぶってました。 「ミルホ本ないんですか!?」って結構声かけていただいて、そりゃそうですよねo('ρ'*)0
いつか描きたいのでのんびり待っていただけると......。


え? 2月にミルキィオンリーがあるですって?

Index of all entries

Home > > 2011 Archive

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top