Home > 1001

1001

  • Posted by: はとはる
  • 2015年10月 1日 01:09

9/26 COMIC X-EROS #35 漫画24P
載ってますのでよろしくですー。(成人向け)

そしてなんと、単行本が出ます!
ワニマガジンさんから成年向け単行本「せいふくお秘めさま」が10月1日に発売です。
h_051001.jpg

いろいろ店舗特典もありますので、ワニマガジンさんの特設ページにてチェックよろしくお願い致します。

初期のころと結構絵柄も変わっているので、単行本作業時に過去の自分と向き合うのがキツかったですが
そのあたりも楽しんでいただけたら......幸いです。
本文も何箇所か手を加えたりしました。

何卒よろしくお願い致しますー!

Comments:5

とっと 2015年10月12日 07:33

コミックゼロスの♯35の作品も収録されていますでしょうか?
宜しければ教えてください

はとはる 2015年10月15日 02:23

>とっとさん
#35の作品は収録されてないですー。
ですのでこちらは二冊目が出せる日が来たら、という感じになります!
よろしくお願いします。

とっと 2015年10月22日 00:34

わかりました。
取り敢えず購入しました。
次のコミックスが出るまで応援しようと思います。

はとはる 2015年10月23日 22:47

>とっとさん
ありがとうございます……!
冬コミに向けてちょっとお休みをもらっているので少し間が開くかもしれませんが、引き続き頑張ります~!

とっと 2015年10月28日 22:41

次のコミックスが出るからなんて上から目線ですね
すみません、アンケは良く書いておきましたのでこれからも頑張って下さい

Comment Form

Home > 1001

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top