Home > 作品・イベント Archive

作品・イベント Archive

夏コミ(C96)のこと

夏コミ参加します! 金曜日 南ト-42b 鳩小屋 です!

U-47ちゃんメインでメイド服着せたりするイラスト本『U-nder Lane 3』が出ます。
フルカラー20PのB5サイズの本です。よろしくです~!

h_190805_001.jpg h_190731.jpg

h_190730_o.jpg


メロンブックス
とらのあな

#にじそうさく02尊様本

5/4 #にじそうさく02 B-22 鳩小屋にて頒布したイラスト本です。

「みことらべる」フルカラーイラスト集です。
尊様と一泊温泉旅行シチュの写真集仕立てな一冊です。全年齢向け。 B5/28P

miko_001b.jpg h_0504sample.jpg

h_190504.jpg


メロンブックス

夏コミのこと

三日目 12日(日) 東キ-07b 鳩小屋 です。
h_120808c.jpg
twitcmap →→→ http://twitcmap.jp/C823KIk07b

プリキュアのやよいちゃん本を出しますー! 18禁ですー!

h_120808.jpg
【やよいトランス!】(成年向け)
28P モノクロ漫画
500円で頒布予定です。
厨二こじらせたやよちゃんがいたずらしたり返り討ちにあう漫画ですζ*'ヮ')ζ

サンプルとか通販はこちら。
とらのあな
メロンブックス

既刊は「ミルキィタィムズ」「フランとあのあのっ」「Rainy Lolly」「フツーにえっちな松本さんの。」
があります。

モバマス本はどれももうほとんど手元にないので再販とか悩みどころ......。
いっそ一冊にまとめてしまうとか......うーむ。


Re:Birthё新作

フーモーのあしあと

にて作編曲で4曲参加してますー!
11日(土)西け-17b『ソラネタリウム』にて頒布予定だそうです。

よろしくお願いします(^ω^)

スケブは受けないと思いますー。
体力もつかなー_(┐「ε:)_

0707

新刊情報ー(:3_ヽ)_
スペースは D-16 です。

シンデレラガールズ十時愛梨本

メインディッシュは私ですっ☆(成年向け)
24P モノクロ漫画
500円で頒布予定です。

寝てる十時ちゃんを揉みしだいたりします_(┐「ε:)_

新刊の書店委託が予約とか始まってますのでそちらもよろしくお願い致します。

とらのあな
メロンブックス

スケブは多分受けないような気もします! いつも通りです!

アイサバ2のこととか

「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会
iDOL SURVIVAL2
にサークル参加しますよーっ

D-16 鳩小屋
です。

十時ちゃん本(18禁)を予定しております。
rag_cut_g_h.jpg


あとお仕事ひとつ
6月30日発売のメガストア 8月号にて駿河名義でイラスト一枚描いてますのでよろしくですー

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

例大祭のこと

さて27日の例大祭ですが......

鳩小屋 い-25a

です、が新作ありません_(:3 」∠ )_

LIONHEARTの『天壌のテンペスト 体験版』にてBGM担当してます。
A-24a 「LION HEART」 にて。

鳩小屋としては既刊を持って行きます!
ステラドロップ・GrimGloom・フランとあのあのっ
があります。

この機会にぜひ!

COMIC1のこと

今月30日のCOMIC1☆6にサークル参加しますー!

か08b 鳩小屋 です。

モバマスの莉嘉ちゃん本がでますよーっ
18禁ですね。

h_12042601.jpg

「Pくんのカブトムシから白いねばねばしたものがっ☆」(成年向け)
24P モノクロ漫画
400円で頒布予定です。
諸事情により500円にしました、事前に告知できず申し訳ないです。
書店委託の価格は変更ありませんです。

サンプルや通販はこちらで~
メロンブックス
とらのあな



あと既刊がいっぱい出てきたので持って行きます_(:3 」∠ )_
「せんせぇしょん!」(少数) 「フツーにえっちな松本さんの。」
「Rainy Lolly」 「フランとあのあのっ」 「みるきぃタィムズ」
すべて18禁ですのでお気をつけを!

Rainyとみるきぃにはバッジをおまけでつけようと思います。
これも以前頒布したものですー。

よろしくお願いします(^ω^)
コミ1で莉嘉ちゃん本いくつか確認してるので買いにいかねば~~~ぐふふ

モバマスオンリーのこと

4/15日にあるモバマスのオンリーiDOL SURVIVALにサークル参加しますよー!

C-03 鳩小屋 です。

龍崎薫ちゃんの本がでます(18禁)
h_120412b.jpg

「せんせぇしょん!」(18禁)
20P 表紙カラー モノクロ漫画です。
300円で頒布予定。

とらさんとメロンさんで予約とかサンプルとかありますー
とらのあな
メロンブックス


買いに行きたいサークルさんがたくさん! うひー

スケブはいつも通り受けないと思います、おそらく!

冬コミのこと

いやぁ、ワーキング最終話よかったですね! 最終話といったらそうこなくちゃ!
さておき。

冬コミスペースいただいております。

「 鳩小屋 三日目(31日土曜日) 東 ナ-34b 」

です。

新刊は Working!! の 松本・普通・麻耶 本
「フツーにえっちな松本さんの。」 があります(*'ω'*)
こちら 18禁 ですので 成人してる方のみに頒布できますのでお気をつけを。

h_ht01.jpg
「フツーにえっちな松本さんの。」 500円 28P 漫画

この表紙です(^ω^)

書店委託の予約も始まっていますので、コミケこられない方はそちらで是非。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047612_hatogoya_matumoto.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/73/040030017366.html


他には既刊が
「Rainy Lolly」 36P 500円 *18禁
「フランとあのあのっ」 24P 400円 *18禁
「みるきぃタィムズ」 32P 500円 *18禁 (少数)
「タルタノレーチェ」 16P 300円 *18禁 (少数)

あとバッジの残っているのを持っていくかもです。

なんという18禁ブース。
そしてスケブは受け付けませんのであしからず。

ゲスト情報は先日とその前の記事をご参照あれー
抱き枕の記事は少し追記しました。

もしかしたらまだゲスト情報が増えるかもです。
それでは!

夏コミのこと

日曜日 東F-23b 鳩小屋 です!

*新刊 「Rainy Lolly」 500円 36P 漫画
けいおん! のゆいあず本です。*成年向け。

h_rlrl.jpg

百合エロ? な感じです、夏だし汗だく漫画描きたかったのもあり。

とらのあなとメロンブックスで予約とサンプルがありますのでよろしければ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/94/040020019470.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042510_hatogoya_rlolly.php

バッジ作りました! ひとつ100円で頒布しようと思いますー

ゆいあずバッジ・レーティアバッジ
h_0806b.jpg

シャロ・ネロ (再販)
222201.jpg

既刊は
「フランとあのあのっ」 24P 400円 *18禁
「みるきぃタィムズ」 32P 500円 *18禁
「アル・ルゥとネ!」 24P 500円 *18禁 (少数)

「ステラドロップ」 8曲 500円
「GrimGloom」 7曲 500円

があると思いますのでついでに是非!


ゲスト告知

pixivFantasiaⅤ -original sound track-
にて二曲ほど参加してます! すごいボリューム

pixiv×ALICESOFT ILLUST COLLECTION *18禁
に一枚載ってます、カラーのエロ絵です!

こちらもあわせてよろしくお願いします。


(スケブはいつも通り、基本的には受けていませんー)

夏コミその1

夏コミの新作情報ですヨー!


FataMorgana
さんの新作

ふぁたもるがな 120回言えなかったこと

にて作編曲で参加してますー
主に気持ち悪い感じの曲調で、好き放題やらせていただきました!

遊女さんの歌唱が超かっこいいので試聴とかぜひにー!


2011年8月13日 C80 2日目
東 Z-39a 「FataMorgana」にて頒布

だそうです
よろしくですヨー

例大祭のこと

鳩小屋 の-52a です!

新刊 「フランとあのあのっ」 400円  *18禁

h_110424f.jpg

大人向けですので注意

・100円CDだめでした、最近ふぬけている(゚ω、。)

・ということでスペースには新刊のえっち本と、既刊はステラドロップとGrimGloomと虹の根元がほんのちょっとだけあります。
・あとミルホ本も少し持って行きますー。

そんな感じでよろしくお願いします。
スケブはいつもの通り多分受けないと思います(^ω^)


拍手レスなど

>鳩春さんは絵もキレイですが、曲もうまいのがスゴイですね!蠢々秋月とか、同曲のアレンジの中で一番好きです!
最近は情熱が絵に傾きっぱなしなボクですが、そう言っていただけるとうれしいです!

>直前ですがミルキー本欲しいです!
ちらほら反応がございましたのでもっていきますよーo('ρ'*)@

0424

例大祭は の-52a です。
cut.jpg

こないだの二曲に一曲足して100円CDにできたらいいなという願望!
詳細は追って!


あとあと、新刊にフランのえっちまんががあります。
h_110424f.jpg

こちらは18禁ですのでお気をつけを。

各ショップさんにサンプルと予約があるのでもしよろしければ(ΦωΦ)
とらのあな
メロンブックス

・追記
二月のミルホオンリーで出したミルホ本(18禁)がまだあるので、欲しい方がいたら例大祭で頒布しようかと思うのですが
もしおられましたら→のうぇぶ拍手ボタンでも一回ぽちっと押しておいてください。
ある程度いそうでしたら持って行きますo('ρ'*)@
まだとらのあなさんにも通販あるのでそちらでもぜひー。
通販よりちょっとお安いかな、程度の差ですが。

東方アレンジCDの既刊も手元にあるものは持っていく予定です。

ミルキィオンリーのこと

2011年2月20日(日)
スーパーヒロインタイム2011春 トイズっ!
トイズっ!

にてミルキィ本頒布します。
スペースは 探偵28 鳩小屋 ですー。
*ミルキィの島は二階の小展示ホールなのでお気をつけを! 湿気があってベッドがひとつな屋根裏です。

0107.jpg


その1 「みるきぃタィムズ」 ミルキィホームズ本ミルキィホームズメイン 32P 500円 *成人向け

01m.jpg

・サンプルはこちら  http://surugar.sblo.jp/article/43444873.html
18歳未満の方は見ないようにね!


その2 バッジ頒布します、ひとつ100円

222201.jpg

・単品頒布もありますが、その1の新刊購入された方にどちらかひとつ、おまけでつけようと思いますー。

未定ですが多分そんな感じです!
よろしくですー


今回きつかった(´p`) 毎度学ばないスケジュール!

明日はキャサリンが発売ですね(^ω^)

冬コミ頒布物ー

三日目 東 ト-15a 鳩小屋 です
天気どうかなー

頒布物は先日書いた通りです、よろしくです~
おまけのポスカもさっき届きました。

osinagaki.jpg


あとミルキィな帽子作ったので当日かぶっているかも、いないかも

20101228231648.jpg

ミルキィな頒布物はないですけどね!

冬コミのこと

冬コミサークルさんかしますのよー

14201318.jpg

三日目 東 ト-15a です

頒布物ですが新刊は 成年向け なので18歳未満の方はダメですー

h_101223.jpg h_101223b.jpg

サンプル等詳しくは http://surugar.sblo.jp/ に載せました。
18歳未満の方は見ないようにね!


既刊は東方アレンジCDの「虹の根元」「GrimGloom」「ステラドロップ」を少しずつ持っていきますー。
こちらはKENZENですのでね!

本は名義が違うけどあんま気にしなくて大丈夫ですo('ρ'*)@

ステラドロップの店舗委託について

夏コミで頒布した新作のステラドロップ

ステラドロップ

の委託販売が始まりましたー

とらのあなさん
COMIC ZINさん

にて取り扱っていただいてますので、都合のよさげな方でお買い求めいただけたらと思います。
ZINのほうは通販見つけられてないので開始がまだか、店舗のみかもしれません。

発見出来次第更新しますー。
よろしくね!

(31日追記
ZINさんでも始まってました。
上のリンク張り替えておいたので、よしなに!


h_100827k.jpg
ハッ!

夏コミの頒布物のこと

せっせと梱包しつつ

8月14日(土) 東地区 ニ-41a 鳩小屋 です

まず新作のステラドロップがあります。

ステラドロップ

そして既刊は
GrimGloom
ArtKuhle
虹の根元

Mystical Chain OST+ 

烈華伝O.S.T.

があります。
どれも500円ですー


あっ値札作らないと......

スケブは受けない可能性が高いです、熱にやられてそうなので(´q`)
みんなも水分補給わすれずにね!

それでは!

夏コミのことその3.5 新作情報

夏コミの新作情報ですー

予告通り、東方アレンジのインストCD出します。
珍しく特設ページこさえてみましたので詳しくはそちらでどうぞ!

ステラドロップ


8曲入りですが、おまけみたいなものなので7+1曲、といった感じです。
わかる人にはわかるかと!( ゚ω゚ )

C78 二日目 8月14日(土) 東地区 ニ-41a 鳩小屋
にて500円で頒布予定です。



デモはマスタリングしたてのほやほやなので少しいじるかもですが、そんなには変わらないはず!

夏コミのことその1.5

東デモ
わかりづらそうな東方音楽解説本、延期です!

こちら夏コミでは頒布されませんので、もうしばらくゆるりとお待ちくださいませ。


近況

ゲーム音楽三昧とか聴いてたらね
作業も進まないよね

たのしかったです

夏コミのことその3

夏コミ参加します、サークル参加です。
自分のサークルで入場するのは初めてかもしれない!

h_100801.jpg

8/14(土) 東地区 ニ-41a

頒布物は......
新作の東方アレンジ・インストCD を予定してます。

鋭意制作中です

8曲入り。方向性は虹の根元やAltKuhleあたりを思い浮かべてもらえれば!
試聴は遅くても12日にはアップしたいと...思います。


もう八月ですって......

M3について

5月5日のM3です
鳩小屋 D06
でスペースいただいてます。

が、鳩小屋新作無いです!
が、素敵なCDの数々に参加させていただいたのでご紹介

「Zephyros」 Cocon I50
Zephyros
歌もの二曲

「nostos*algos」 Soranetarium G27

歌もの二曲

「Fragments」 Glacier K28
Fragments
歌もの一曲


気付いたら歌ものラッシュでした ビックリ
nostos*algosはぼくのスペースでも委託頒布するかもです

・他にはLocusの既刊
「City」 「Lunadia」 「Astra」 「アステリズモの約束」 あたり置いてあるかも
詳しくはLocusNote

・鳩小屋の既刊は大体例大祭と同じもの持って行きますー
GrimGloom
ArtKuhle
虹の根元
全部インストの東方アレンジCDです

それではよろしくお願いしますー

例大祭のこと

(11日21:45分頃追記
(7日0:45分頃追記

14日の例大祭は

鳩小屋 ゆ30b

にてサークル参加です。

鳩小屋としての新作はないのですが、新作はLION HEARTのミスチカ+αなサントラを予定しております。

Mystical Chain OST+ "MYSTIC RECORDS"

Mystical Chain OST+ 

詳細はリンク先にて!
補足とすると、全曲少しですがいじってます。音色差し替えたり、ミックス直してみたり。
あとジャケ素材も描きましたっ

ぼくのスペースでも頒布しますので、都合のよさそうな方でぜひ!


もうひとつはゲスト参加です

RoYAL MiLK TEi

RoYAL MiLK TEi

なにやらすごいメンバーの、ハッピーで詐欺な感じのCDに参加しました!
前々からやりたかったジャンルにチャレンジできて楽しかったです
こちらもよろしくお願いします~


・既刊は
GrimGloom
ArtKuhle
虹の根元
を持って行きます。
あと烈華伝O.S.T.を少々持って行くかもです。
各500円です、よろしければ是非是非!

h_re7cut.jpg

恒例の花粉にやられててイベント当日も心配です。
ティッシュにまみれていたり体調悪そうだったら察してください......(´q`)

M3と紅楼夢

週末のイベント関連の参加情報を~
サイトの改装作業やっててすっかり忘れてました。

まずM3 10月11日(日)
ですが、LocusNoteの新作シングル
Astra
Astraに一曲参加してます、オリジナルのボーカル曲です。

もいっこM3
Zephros-風の行方-
CoconさんのCD「Zephyros」の準備号 Zephros-風の行方- にてショートバージョンが一曲収録されています。
こちらもオリジナルのボーカル曲です。

どちらもリンク先にて試聴ができますので、もしよろしければ聴いてみてくださいー



そして東方紅楼夢 10月11日(日) M3と同じ日ですね
B-13b LION HEART にて
Mystical Chainの正式版が頒布されます。
シークレットチャプターを追加とのことであんま何やったか詳しく書けませんが、前回同様音周りを担当させてもらってます。
その部分以外にもちょこちょこ手を加えたりもしてるので、微妙な変化の発見があるかも

GrimGloom

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

01 御柱の墓場
02 ほおずきみたいに紅い魂
03 ティアオイエツォン
04 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field -戦国Arr.-
05 蠢々秋月
06 少女綺想曲 ~ Dream Battle -戦国Arr.-
07 渡る者の途絶えた橋

クロスフェードサンプル(4.12 MB)
とらのあなにて委託販売中です。

C76で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ArtKuhle

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

・彼岸の塚
・ポイズンボディ
・暗闇の風穴
・廃獄ララバイ

クロスフェードサンプル(2.66 MB)


例大祭6で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

虹の根元

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

・無何有の郷 ~ Deep Mountain
・フォールオブフォール ~ 秋めく滝
・東の国の眠らない夜
・妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
・レトロスペクティブ京都
・春色小径 ~ Colorful Path
・明日ハレの日、ケの昨日

クロスフェードサンプル(6.80MB)


08年秋M3で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

リムと廃工場

オリジナルのインストアルバムです。
フリーで公開しているので、プレーヤーから聴けますー

Get the Flash Player to see this player.

*FireFox以外のブラウザだと読み込みに失敗したりするかもです......
その場合や、お持ち帰りしたい時はこちらをどうぞ
リムと廃工場zipファイル(41.6 MB)

07年春M3にて頒布しました。

(C) 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

牡丹一華

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

・月時計 ~ ルナ・ダイアル
・ルーネイトエルフ&おてんば恋娘
・フラワリングナイト
・ヴワル魔法図書館&ラクトガール ~ 少女密室
・魔術師メリー
・上海紅茶館
・紅楼 ~ Eastern Dream...

●クロスフェード(6.51MB)

C69で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

夜行月神楽

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

1「ヴワル魔法図書館」
2「ツェペシュの幼き末裔」
3「ブクレシュティの人形師」
4「妖々跋扈」
5「アルティメットトゥルース」
6「ほおずきみたいに紅い魂」
7「上海紅茶館」
8「遠野幻想物語」
9「蓬莱伝説」

●クロスフェード前半(3.93MB)

●クロスフェード後半(3.87MB)

DLsite.comにてダウンロード販売中です、よろしければぜひ~

夜行月神楽 DLsite.com直リンク


C68で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

東方事変

ジャケット


東方projectのアレンジCDです。

・御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
・明治十七年の上海アリス
・広有射怪鳥事  BY 米※氏
・月時計 ~ ルナ・ダイアル
・ティアオイエツォン(withered leaf)  BY m's氏
・狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
・東方妖怪小町・ルーネイトエルフ

クロスフェードデモ

例大祭2で頒布しました。


(C) 上海アリス幻樂団 ・ 鳩小屋

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > 作品・イベント Archive

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top