Home > 作品・イベント > 夏コミのことその3.5 新作情報

夏コミのことその3.5 新作情報

夏コミの新作情報ですー

予告通り、東方アレンジのインストCD出します。
珍しく特設ページこさえてみましたので詳しくはそちらでどうぞ!

ステラドロップ


8曲入りですが、おまけみたいなものなので7+1曲、といった感じです。
わかる人にはわかるかと!( ゚ω゚ )

C78 二日目 8月14日(土) 東地区 ニ-41a 鳩小屋
にて500円で頒布予定です。



デモはマスタリングしたてのほやほやなので少しいじるかもですが、そんなには変わらないはず!

Comments:4

Anonymous 2010年8月10日 10:50

新作の店舗委託は無いのですか?
コミケに行けないのであると凄く嬉しいです><

はとはる 2010年8月10日 20:36

委託したいですね!
お店が取ってくれるようでしたら店舗委託したいところです。

とりあえずコミケと同日に委託開始、ということはないと思いますので
ゆるりとお待ち下さいませ。

2010年8月11日 03:19

クロスフェード聞きましたがとてもいいです!
自分もコミケには参加できないので、委託を楽しみに待ってます!

そま 2010年8月11日 16:22

クロスフェード聞きましたーやっぱりインストいいですね
コミケには参加するので是非よらせていただきたいと思います!

Comment Form

Home > 作品・イベント > 夏コミのことその3.5 新作情報

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top