Home > 2011 > | > | > 0316

0316

  • Posted by: はとはる
  • 2011年3月16日 23:39
  • 2011 | |

というわけで例大祭で頒布する予定だったものの中身をアップしましたー

二曲とも東方アレンジです

U.N.オーエンは彼女なのか? (mp3 5.39 MB)
亡き王女の為のセプテット (mp3 4.59 MB)

ジャンルは
0311.jpg
こんな感じ!

いつものエセっぽいやつです(ΦωΦ)
おもしろかったのでこの方向性で一枚作りたい気も しています。

絵も溜まっているのでぼちぼちアップしていかないと......!

関連エントリー

Comments:2

gesaley 2011年3月17日 02:14

絵でジャンルを伝えるのもいいですね!
フランちゃんビッチなんかな…ビッチな悪魔かな…
曲も見事にそれっぽくて素晴らしい!混ぜたらまさにこんな感じだと思います
例大祭は仕方なくも残念ですが CD楽しみにしてますー

はとはる 2011年3月24日 00:06

たのしい4つ打ち!
えっちなレミフラ姉妹ちゃんもいいですね! むふ!

Comment Form

Home > 2011 > | > | > 0316

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top