Home > 2011 > | > 0104

0104

  • Posted by: はとはる
  • 2011年1月 4日 20:48
  • 2011 |

明けましておめでとう御座います、今年もなにとぞ~

110104.jpg 110104b.jpg

冬コミでおまけにつけたポスカの絵ですハピハピ!

冬コミ参加はおおよそつつがなく。
朝寒くて布団から出られませんでしたが......

前日は知人とメイド?喫茶行ったり、当日はいつもの仲間たちに売り子頼んだり。
挨拶は朝できるだけして、あとはスペースでのんびりしてるのがすれ違いとか少なそうでいいなぁ。
でも朝はバタバタしてどうにも!

ストッちゃん本はちょっと足りなくなったりして、うれしいことですがその後来てくれた方には申し訳ないです。
委託が始まっているのでもしよろしければそちらで~
タルタノレーチェ(とらのあな) *成年向けです


アルル本も少ししたら委託始まると思います。

01/07追記
始まってました! アル・ルゥとネ!(とらのあな) *成年向けです


あとミルホ帽子はちゃんとかぶってました。 「ミルホ本ないんですか!?」って結構声かけていただいて、そりゃそうですよねo('ρ'*)0
いつか描きたいのでのんびり待っていただけると......。


え? 2月にミルキィオンリーがあるですって?

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 2011 > | > 0104

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top