Home > 9日のSHTのこと

9日のSHTのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年3月 5日 11:22

スーパーヒロインタイム2014春に参加しますー!

h_140124.jpg

りんしゃんかいほー!8
「咲41 鳩小屋」
です。

血迷って有珠山メンバーの過去話なぞ描きました。
現二年生ズの二人のお話です。

001.jpg 003.jpg 004.jpg 005.jpg

16P・200円での頒布予定です。

「フラッシュ☆ラッシュ」と「おとめ☆チャレンジ」も少し持って行きますのでよろしければー。

スケブは受けられません。
けどアフター用に色紙描いて持っていくかもです。

本編の揺杏さんめっちゃいいですね......表情とかたまりません......。

h_140221b.jpg

Comments:3

匿名 2014年3月 7日 13:21

駿河りぬさんの絵とマンガめっちゃ好きです!
出来れば前回のアイカツ本の委託を…
在庫なかったら大丈夫です。我慢します。泣きません。

はとはる 2014年3月11日 02:07

めっちゃありがとうございます!
前回のアイカツ本とはヒカリちゃん本のことでしょうか、
あと委託とは書店への委託ってことですよね、たぶん。
この本は書店委託の予定はないのですが、在庫はまだありますので今後同人イベントでタイミングがあえば……という感じでしょうか。

匿名 2014年3月17日 17:33

お返事ありがとうございます!
言葉足らずのコメントで失礼しました。
前回コメントを書かせていただいた者です。

そうです。ひかりちゃん本です!フラッシュラッシュです。
そうです。書店委託です。
ただ申し訳ありません。
スーパーヒロインタイムに一般参加した際、購入させていただきました。
なので、ヒカリちゃん本の書店委託の私のお願いは取り下げてください。

今後更なるご活躍を応援しています。

Comment Form

Home > 9日のSHTのこと

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top