Home > 例大祭のこと

例大祭のこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年5月 9日 16:46

10日の例大祭ですが、一箇所ゲスト参加しております。
い-09a「dBu music」にてアレンジCD「歳月」が頒布予定です。

久しぶりに東方アレンジしました。
サンプル↓
https://soundcloud.com/dobuusagi/saigetsu-demo

ジャケットも描いてます。

よろしくですー。



h_150428.jpg
5話のレトリーかわいすぎか......

Comments:4

gesaley 2015年6月 7日 07:39

いつも作品楽しませていただいております。
歳月めちゃくちゃ欲しかったのですが情けなくも間に合わず・・・
再販は厳しいと頒布場所で伺いましたが、鳩春さん単曲での再録もやはり望み薄でしょうか?

shirosan 2015年6月17日 13:49

あなたが将来的にアルバムをリリースしますか?

はとはる 2015年6月19日 02:29

遅くなりました、すみませんー。
歳月に収録された自身の作品の公開許可をどぶさんから得てきたので、次の更新あたりにmp3を載せられればと思います。

gesaley 2015年6月23日 22:35

!!!1!1!11!
本当ですか!やったーありがとうございます!
ご迷惑おかけしたと思いますがよろしくお願いします!

Comment Form

Home > 例大祭のこと

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top