Home > サンクリについて

サンクリについて

  • Posted by: はとはる
  • 2014年6月19日 22:51

6/22(日)のサンシャインクリエイション64にサークル参加します!

h_140619.jpg
A1ホール A37a 鳩小屋 です。

アイラさんの本を出します、18禁です~。

h_140619b.jpg

28P・500円にて頒布予定です。


アニメの新シリーズも決定したので楽しみですねーーー!

委託やサンプルはこちらでご確認くださいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073436

既刊は
「フラッシュ☆ラッシュ」「おとめ☆チャレンジ」「あんだらり」を持って行く予定です。

よろしくお願いします~。

夏コミもスペースいただきましたので、のちのち告知していきます。
たぶんギリギリ......。
有珠山か宮守で何か作りたいです。

あと、先日SHTで出した成香揺杏本の「ミギノメ」ですが、
まだ持っていなくて欲しいという方がいらしたらコミケ合わせで再版してみようかと思うのですが
どーでしょーか。
もう手元には自分の分しか残っていなくて。
早割りも使えるし少しだけ刷ってみようかなとは思っています。
これから有珠山の回想など本編で入ってきたら気が変わるかもしれませんが......笑

そんなかんじで!

Comments:2

しおい 2014年6月22日 07:44

「ミギノメ」の本ですが再販できそうであれば是非お願いいたしますー!

はとはる 2014年6月29日 00:08

あっありがとうございます!
そう言っていただけると踏み出しやすいです……!

Comment Form

Home > サンクリについて

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top