Home > 夏コミのこと

夏コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年8月 7日 12:11

夏コミサークル参加します!
二日目 16日(土) 西ら-01a 鳩小屋 です。

h_cut0807.jpg

サークルカットは成香ちゃんですが
新刊は宮守のモブっ子本です。

h_001.jpg

「アオシロ」
モノクロ20P 300円での頒布予定です。

h_003.jpg h_004.jpg h_005.jpg

冒頭サンプル。果たして小瀬川さんを食堂に誘える日はくるのか。

ちょっとよくわからない漫画になったのでおまけパートに力入れました......。

h_016.jpg

h_019.png

こんな感じで本編とおまけの二本立てです。

せっかくサークルカットが有珠山なので
なにか有珠山要素のあるポストカードでもおまけにつけられればいいなと思ってます!



また
成香・揺杏本の「ミギノメ」も再版したので持って行きます!
ただ原作を追いかけてる方はご存知の通り......有珠山の回想が......きまして......
いいですね......みんなあんなにかわいい......

ともあれこれにて著しく原作には沿わない内容となりました。
そのあたり問題ないよって方は是非手にとって見てくださいませ。

ほかにも既刊を持っていく予定ですので、お品書きなど作ってまた告知に参ろうと思いますー。

Comments:2

しおい 2014年8月11日 22:39

再販頂き感謝ですー!
当日楽しみに向かわせて頂きますね。

はとはる 2014年8月13日 01:05

お待ちしております~!
しかし原作の回想読んでからだとミギノメむずがゆいですw

Comment Form

Home > 夏コミのこと

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top