Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2009年12月27日 20:54
  • 参加作品

冬コミはゲストのみ参加です!
遊びにいけるかはまだ決まってないという...... 行けないかもしれない

『N-tone』 side material "FLOW"
side material
メンバーがものすごく豪華です! ぷるぷるしながら作りました。
東方アレンジ一曲参加

『貴様それでも人間か!!』 小傘本
小傘さんイラスト一枚参加してます

『ぐるり堂』 えろねこさん本 「えろねこさんアーカイヴ」
*18禁です
ゲスト111人ですって! おどろき
えろ漫画2P描いてます、大人な方のみどうぞ!


そんな感じです、よろしくおねがいしますー!

1203

  • Posted by: はとはる
  • 2009年12月 3日 23:22
  • 2009 |

ふたたび落書き

h_091130.jpg

ゲストとかで原稿描くたびに、トーンで悩むむ
あとベタ

1121

  • Posted by: はとはる
  • 2009年11月21日 10:06
  • 2009 |

じゅらああああああい!

h_091106.jpg

服可愛い!

GA!

  • Posted by: はとはる
  • 2009年11月 5日 22:11
  • その他

ちょっと前のことですが、PiXAでやってたGAのイラストコンテストでノダミキ賞をいただきました(・`ω´・)ノ
http://www.dokidokivisual.com/ga_pixa/index.html

今出てるキャラットにちょろっと載ってたりしますウフフー
ノダちゃん可愛い!

M3と紅楼夢

週末のイベント関連の参加情報を~
サイトの改装作業やっててすっかり忘れてました。

まずM3 10月11日(日)
ですが、LocusNoteの新作シングル
Astra
Astraに一曲参加してます、オリジナルのボーカル曲です。

もいっこM3
Zephros-風の行方-
CoconさんのCD「Zephyros」の準備号 Zephros-風の行方- にてショートバージョンが一曲収録されています。
こちらもオリジナルのボーカル曲です。

どちらもリンク先にて試聴ができますので、もしよろしければ聴いてみてくださいー



そして東方紅楼夢 10月11日(日) M3と同じ日ですね
B-13b LION HEART にて
Mystical Chainの正式版が頒布されます。
シークレットチャプターを追加とのことであんま何やったか詳しく書けませんが、前回同様音周りを担当させてもらってます。
その部分以外にもちょこちょこ手を加えたりもしてるので、微妙な変化の発見があるかも

<<前の5件 1819202122232425262728

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top