Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと その2

  • Posted by: はとはる
  • 2011年12月29日 11:45
  • 参加作品

ギリギリですがゲスト情報です!

モゲマスの双葉杏ちゃん突発コピー誌に一枚ゲストしましたー!
http://kuma-j.lolipop.jp/
3日目(12/31) 東ラ59b「チカチカジェットシティ」にて


Soranetariumさんの「Refolah Pharatia~いにしえのリリエッタ~」プロローグCD
にて一曲編曲してますー!

3日目(12/31) 西い03a「Soranetarium」にて


Pixivさんのアイマスイラコン本「pixiv×THE IDOLM@STER ILLUST COLLECTION」
に一枚載ってますー
http://goods.pixiv.net/c81/

以上です!

冬コミのこと

いやぁ、ワーキング最終話よかったですね! 最終話といったらそうこなくちゃ!
さておき。

冬コミスペースいただいております。

「 鳩小屋 三日目(31日土曜日) 東 ナ-34b 」

です。

新刊は Working!! の 松本・普通・麻耶 本
「フツーにえっちな松本さんの。」 があります(*'ω'*)
こちら 18禁 ですので 成人してる方のみに頒布できますのでお気をつけを。

h_ht01.jpg
「フツーにえっちな松本さんの。」 500円 28P 漫画

この表紙です(^ω^)

書店委託の予約も始まっていますので、コミケこられない方はそちらで是非。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047612_hatogoya_matumoto.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/73/040030017366.html


他には既刊が
「Rainy Lolly」 36P 500円 *18禁
「フランとあのあのっ」 24P 400円 *18禁
「みるきぃタィムズ」 32P 500円 *18禁 (少数)
「タルタノレーチェ」 16P 300円 *18禁 (少数)

あとバッジの残っているのを持っていくかもです。

なんという18禁ブース。
そしてスケブは受け付けませんのであしからず。

ゲスト情報は先日とその前の記事をご参照あれー
抱き枕の記事は少し追記しました。

もしかしたらまだゲスト情報が増えるかもです。
それでは!

わかりづらい!

  • Posted by: はとはる
  • 2011年12月22日 21:17
  • 参加作品

無事新刊の入稿も終えまして、けいおん映画見てきました。
キャーキャー言いながら見たいですねあれw

唯梓やはりよろしい...... とても......_(:3 」∠ )_


さて

告知です!

なにかと延びていた 「わかりづらい! 東方音楽解説本 TOUHOU Difficult Explanation Music Opus」
がいよいよ冬コミにて頒布です!

詳細は↑のバナーからどうぞ。
挿絵のチビキャラと、裏表紙を描きました(^ω^)

記事は、書くことがないので書いてません!
ほんとにないのよね~

そんな感じですが、なんとも豪華な執筆者一覧ですので
是非!

個人の新刊とコミケ情報は次回あたりにー

1124

  • Posted by: はとはる
  • 2011年11月24日 21:02
  • 参加作品

抱き枕の絵を描いたのです、ほむほむさんの!

詳細は せせの休日。 さんにて。

冬コミでの頒布予定や、ショップ予約とか受け付けてるみたいですよ!

(12/26追記)

12/30 2日目 ネ-40a にて頒布なされるそうです。

サンプル画像
homu_2s.jpg

(追記ここまで)


さすが抱き枕だけあって、描写サイズが大きくてソフト的にひぃひぃだったので
SAIアップデートしてくれないかなぁ......

全身描くの好きなので作業自体は盛り上がりました(^ω^)

というわけでよろしくお願いします!

0929

  • Posted by: はとはる
  • 2011年9月29日 23:34
  • 参加作品

27日に発売した けいおん!アンソロジーコミック 第5巻 にて
カラーイラスト一枚描きました!(*'ω'*)ゆいあず!

しかしなんて俺得な参加作家! ぐふふ

よろしくね★



最近はダークソウル漬けで心を折り続けています

<<前の5件 1314151617181920212223

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top