Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2012年12月28日 00:46

*12/30 8:20 プチ更新
三日目 東 C-46b 鳩小屋 です。

h_121228.jpg

【しゃるうぃ~にゃんす?】(成年向け)
アイドルマスターシンデレラガールズ 前川みく本
24P モノクロ漫画
500円で頒布予定です。

サンプルとか通販はこちら。
Pixiv

メロンブックス
とらのあな

(ギリギリ入稿だったので店舗販売の開始が年明けになるかもしれません)

既刊は「ミルキィタィムズ」「フランとあのあのっ」「Rainy Lolly」「フツーにえっちな松本さんの。」「やよいトランス!」
があります。
ミルキィ・フラン・松本さん あたりはそろそろ全部無くなりそうなので気になっている方がいらしたらぜひ~。


そしてゲスト情報です。

えろねこさんトリロジーにイラスト一枚参加してます。ゲスト312人とかなんだかすごいことになってる!
三日目 東 オ-50b 「ぐるり堂」 にて

シンガーソングライター気取りにて編曲で一曲参加してます。静かな曲たまらんです。
三日目 西 い-16a 「FataMorgana」 にて

共々宜しくお願い致します。

当日はスケブ受けないと思いますー。
あとここのところ貧血気味で体力がいまいちなことが多いので、ぐったりしてたらすみません!

1225

  • Posted by: はとはる
  • 2012年12月25日 20:40

記事のカテゴリチェックして投稿しても反映されてないことに気づきました......ううむ。

さてお仕事情報ですー。
12/21発売の PETA ぺたっ! Vol.3 にてカラーイラスト一枚載ってますー。

12/25発売の COMIC X-EROS #02 に漫画24P載ってますー。

*どちらも成人向けなのでご注意を。

びっくり!
がんばります~(´◡`)

1219

  • Posted by: はとはる
  • 2012年12月19日 18:10

冬コミ参加しますーっという告知です。
まだがんばってるところなのでスペースだけお知らせです。

三日目(12/31 月曜)
東 C-46b 鳩小屋
です!

h_121219.jpg
ダレカナー

twitcmap
http://twitcmap.jp/C833CCa46b

ゲストとか参加させてもらってるものもあるので、新刊情報とあわせてまた告知そのうちしますー_(┐「ε:)_

1212

  • Posted by: はとはる
  • 2012年12月12日 23:20

うわー聖ちゃんNewカード!

h_121210.jpg

上位報酬ですって('、3_ヽ)_

1113

  • Posted by: はとはる
  • 2012年11月13日 00:57

h_121027.jpg

アイコン用に描いたシャオパイちゃん

まわりにつられてどうぶつの森買ってしまった......
たのしい......

<<前の5件 910111213141516171819

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top