Home

鳩小屋SPRING

0128

  • Posted by: はとはる
  • 2014年1月28日 10:45

1/27 COMIC X-EROS #15 漫画22P
載ってますのでよろしくです。成人向けです!

優雅な女軍人の堕とし方 フェラ中毒・オナホ執心の部下を率いて
こちらのイラストを担当致しました。成人向けです。



h_140117.jpg
揺杏ちゃんかっこよすぎる......

h_140118.jpg h_140126.jpg
一話の三連びびり顔多治比ちゃんで毎回笑ってしまうけどかわいいので個人戦とかで活躍して欲しいです。
ずびずだちゃんも痴女可愛くてよい。耳も癒されます。

19日のアイカツオンリーについて

  • Posted by: はとはる
  • 2014年1月17日 22:10

1月19日のアイカツ! オンリーイベント
芸能人はカードが命!3
にて 地下の太陽ことヒカリちゃんの本を出しますー!

h_140117_0.jpg

イ23 雪花屋 にて
モノクロ22P 300円での頒布予定ですー。
今回雪花屋のかぐらさんと合同本です。
ボクはヒカリちゃんにいろんな衣装着せる漫画描きました。

h_140117_1.jpg h_140117_2.jpg h_140117_e.jpg

よろしくですー!

0112

  • Posted by: はとはる
  • 2014年1月12日 02:57

冬コミで頒布した成香ちゃんコピ本ですー!
na_001.jpg na_002.jpg na_003.jpg na_004.jpg na_005.jpg na_006.jpg

咲アニメ全国編で有珠山がチラッと移っててすごいはしゃいでしまった......。
あと新道寺も出ててうれしい。

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2013年12月28日 00:21

成香ちゃんにいろんな制服着せるコピ本ができました!

h_131228.jpg

1日目(日曜日) 東ヘ-38a 「雪花屋」 さんに置かせてもらいます。
6P100円で頒布予定ですー。
持っていける部数は少ないと思いますが、年明けちょっとしたらWEBでまるっと公開する予定なので
あまりあわてなくとも大丈夫な感じです。
かぐらさんのアイカツ本新刊があるのでそのついでにぜひ~。

当日は買出しであまりスペースにいないと思います。

それではよいお年を!

1225

  • Posted by: はとはる
  • 2013年12月25日 02:14

サンタコス好きです!
最近お手伝いさせてもらったものの宣伝と、冬コミについて。

◆天戸屋さんのベスト盤に過去曲のリメイクしたものを一曲、収録していただいています。
toyao actio

◆DGらいおんさんの
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.3 女子校生ギャル・関西弁AV女優編
にてイラスト一枚描かせてもらいました。 *18禁です


そして冬コミについて。
◆N-toneさんの世界樹の迷宮アレンジアルバムの盤面イラストを描きました!
冒険者たちの一日2

よろしくお願いいたしますー。

自分は冬コミ初日知人のお手伝いでサークル参加する予定なのですが、
コピ本など間に合ったら作って行きたいなと思ってます。

以下最近描いた絵たち
h_131207.jpg h_131212.jpg

h_131112.jpg h_131127.jpg

h_131224b.jpg

<<前の5件 4567891011121314

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top