Home

鳩小屋SPRING

1018

  • Posted by: はとはる
  • 2014年10月18日 00:54

「ミギノメ」「アオシロ」「XXXスイッチ」の委託販売が始まりました。
イベントにこられなかった方などこの機会にぜひぜひ。
メロンブックス

その他既刊は とらのあな COMIC ZIN でも委託中です。
よろしくですよー。


以下絵のログなど

h_140320.jpg h_140419.jpg 140811.jpg

h_140818.jpg h_140905.jpg h_140717b.jpg

h_140409.jpg h_140410.jpg h_140411.jpg

h_140421.jpg h_140428.jpg

h_140601.jpg h_140602.jpg h_140606.jpg

h_140621.jpg

23日のSHTのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年9月20日 20:47

夏コミお疲れ様でした!
8/27 COMIC X-EROS #22 漫画22P 載ってますのでこちらもよろしくです。(成人向け)

9/23(火)のスーパーヒロインタイム2014秋に参加します。
・スペースは 咲34 鳩小屋 です。

・咲は既刊の「アオシロ」「ミギノメ」を持っていきます。
・夏コミでおまけにつける予定だった有珠山ポスカが間に合わなかったのですが、今回持ち込みます。
無料で配布しますのでぜひぜひお手に取ってください~~~!

新刊は......リドル本です!

乙しえ本になりました。
「XXXスイッチ」 20P 300円での頒布予定です。

xxx_001.jpg


xxx_003.jpg xxx_004.jpg xxx_005.jpg xxx_006.jpg

こんな出だしですがギャグ本ではないです。
よろしくお願いしますッス~!

他には「にくまんふたつ」「おとめ☆チャレンジ」を持って行きますー。

0813

  • Posted by: はとはる
  • 2014年8月13日 00:50

コミケのお品書きです~。
おまけのポスカは印刷が間に合えばお渡しできると思います。

h_0813002.jpg

お品書きには載せてないのですが、既刊の「と・と・ドルチェ」が三冊ばかり見つかったので持ち込みます。
モバマスの十時ちゃん本(18禁)です。

暑さ対策がっつりしましょうね~......!
そんな感じでよろしくおねがいします!



8/11 ハナヤマタ アンソロジーコミックにて漫画を描かせてもらってます。
こちらもよろしくです~!

夏コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年8月 7日 12:11

夏コミサークル参加します!
二日目 16日(土) 西ら-01a 鳩小屋 です。

h_cut0807.jpg

サークルカットは成香ちゃんですが
新刊は宮守のモブっ子本です。

h_001.jpg

「アオシロ」
モノクロ20P 300円での頒布予定です。

h_003.jpg h_004.jpg h_005.jpg

冒頭サンプル。果たして小瀬川さんを食堂に誘える日はくるのか。

ちょっとよくわからない漫画になったのでおまけパートに力入れました......。

h_016.jpg

h_019.png

こんな感じで本編とおまけの二本立てです。

せっかくサークルカットが有珠山なので
なにか有珠山要素のあるポストカードでもおまけにつけられればいいなと思ってます!



また
成香・揺杏本の「ミギノメ」も再版したので持って行きます!
ただ原作を追いかけてる方はご存知の通り......有珠山の回想が......きまして......
いいですね......みんなあんなにかわいい......

ともあれこれにて著しく原作には沿わない内容となりました。
そのあたり問題ないよって方は是非手にとって見てくださいませ。

ほかにも既刊を持っていく予定ですので、お品書きなど作ってまた告知に参ろうと思いますー。

サンクリについて

  • Posted by: はとはる
  • 2014年6月19日 22:51

6/22(日)のサンシャインクリエイション64にサークル参加します!

h_140619.jpg
A1ホール A37a 鳩小屋 です。

アイラさんの本を出します、18禁です~。

h_140619b.jpg

28P・500円にて頒布予定です。


アニメの新シリーズも決定したので楽しみですねーーー!

委託やサンプルはこちらでご確認くださいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073436

既刊は
「フラッシュ☆ラッシュ」「おとめ☆チャレンジ」「あんだらり」を持って行く予定です。

よろしくお願いします~。

夏コミもスペースいただきましたので、のちのち告知していきます。
たぶんギリギリ......。
有珠山か宮守で何か作りたいです。

あと、先日SHTで出した成香揺杏本の「ミギノメ」ですが、
まだ持っていなくて欲しいという方がいらしたらコミケ合わせで再版してみようかと思うのですが
どーでしょーか。
もう手元には自分の分しか残っていなくて。
早割りも使えるし少しだけ刷ってみようかなとは思っています。
これから有珠山の回想など本編で入ってきたら気が変わるかもしれませんが......笑

そんなかんじで!

<<前の5件 23456789101112

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top