Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2018年12月28日 14:41

2日目 す-18a 鳩小屋 です。

アズレン夕立ちゃんの成人向け本を出します! フルカラー20Pです。
500円での頒布予定ですー、よろしくです!

h_181228.jpg

委託もよろしくです!
メロンブックス
とらのあな

コミ1のこと

  • Posted by: はとはる
  • 2018年10月11日 19:50

10/14開催のCOMIC1☆14にて
新刊フルカラーイラスト集「U-nder Lane」が出ます!
【た10a 鳩小屋】 です。

U-47ちゃんメインに描いてます。全年齢向け!

h_181011.jpg

お品書きとかはこちらで



↓委託もあります↓
とらのあな
メロンブックス

よろしくお願いしますー!

夏コミについて

  • Posted by: はとはる
  • 2018年8月 7日 00:15

8/11 Q-12a 鳩小屋 です。

アイカツ!の過去ネットに上げてたショート漫画をまとめた本を出します!

001_036.jpg

「はーとアソート」
A5 36P 500円での頒布予定です。

予定していたゆず様本が間に合いそうにないためプランBに切り替えましたが、
思ったより枚数があり結構な作業量になりました......。
8割くらい加筆修正しましたのでWEB版より読みやすくなっていると思います。
新規書き下ろしもあります。

006.jpg 020.jpg

アズレンアレンジのDLカードも少数持って行きます。

よろしくですー!

ゆず様本は次の芸カあたりに......!

お仕事のこと

  • Posted by: はとはる
  • 2018年7月 7日 23:52

なんと一般向けの百合アンソロジーに参加させていただきました。

百合アンソロジー Avalon 特設ページ - GOTコミックス

26Pの漫画です。オリジナルですよ~!

h_180608.jpg

よろしくです~!

0515

  • Posted by: はとはる
  • 2018年5月15日 03:34

◆アズレンアレンジ集の電子蓄音箱T1が メロンブックスさんにて通販等始まりましたのでよろしくお願いします~!
電子蓄音箱T1(オレンジ)
電子蓄音箱T1(レッド)

*表紙が二種類ありますが中身は同じです

◆告知が遅くなりましたが
3/24 COMIC E×E 12 漫画22P
載ってます! 成年向けです!


◆電子蓄音箱の宣伝動画作ろうと思ってLIVE2D+Facerigで夕立ちゃんを動かしたりしてました。

バージョン違いの刷り合わせに苦労したりしましたが、結構思ったとおりにできてうれしい。
オリキャラでも作っておきたいな......二次元で動ける身体を......

<<前の5件 1234567891011

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top