Home

鳩小屋SPRING

例大祭のこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年5月 9日 16:46

10日の例大祭ですが、一箇所ゲスト参加しております。
い-09a「dBu music」にてアレンジCD「歳月」が頒布予定です。

久しぶりに東方アレンジしました。
サンプル↓
https://soundcloud.com/dobuusagi/saigetsu-demo

ジャケットも描いてます。

よろしくですー。



h_150428.jpg
5話のレトリーかわいすぎか......

コミ1について

  • Posted by: はとはる
  • 2015年4月30日 11:56

5月2日のCOMIC1☆9にサークル参加しますー。

新刊はありませんが既刊の「ヒトツキ」「XXXスイッチ」「にくまんふたつ」をちょっとずつ持って行きます。

の19b 鳩小屋 です。

よろしくです!



4/27 COMIC X-EROS #30 漫画22P
載ってますのでこちらもよろしくです。(成人向け)



ろーちゃんかわいい......
あとSHOW BY ROCK!!のアニメがとてもいいですね
h_150211.jpg h_150221.jpg h_150223.jpg

h_150319.jpg h_150422.jpg h_150429.jpg

25日のリドルオンリーのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年1月22日 11:52

1/26 COMIC X-EROS #27 漫画22P
載ってますのでよろしくです。(成人向け)


とらのあなさんでも「にくまんふたつ」の委託販売がはじまりました
メロンブックスさんで「ヒトツキ」の委託販売がはじまりました


25日の悪魔のリドルオンリー同人即売会 放課後暗殺者PARTY! にサークル参加しますー。

スペースは HAP-22 鳩小屋 です。

新刊はないですが先日SHTで出した乙しえ本の「XXXスイッチ」を持っていきます。
あと冬の「ヒトツキ」も少し持ち込みますー。

「XXXスイッチ」 20P 300円
「ヒトツキ」 24P 300円
「おとめ☆チャレンジ」 32P 500円

よろしくです~!

---追記---
無料配布のペーパー持って行きます!
リドル四コマ一本描きました。
---追記ここまで---


h_150116.jpg

レパード様かわいいですねぇ~~!

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年12月21日 03:24

冬コミ二日目にサークル参加します~~~!

29日(月) 西 き-01b 鳩小屋
です。

新刊は咲の有珠山本になりました。

「ヒトツキ」
さわちか本 24P 300円 で頒布予定です。
一般向け百合方面です。

ht_001.jpg

ht_003.jpg ht_004.jpg ht_005.jpg

また過去話妄想してしまった......。

持っていく既刊は以下の感じです。

h_141229.jpg

「アオシロ」「ミギノメ」は部数が少ないのでお気をつけを......。
もしくはショップ委託があるのでいろいろな新刊のついでに是非。

よろしくお願いしますー!

1119

  • Posted by: はとはる
  • 2014年11月19日 10:36

遅くなりましたが
10/27 COMIC X-EROS #24 漫画26P
載ってますのでよろしくですー。(成人向け)

Z3ちゃん。
h_141031.jpg

オイゲンちゃん可愛くて久々にログインしてなんとかゲットしてきました。

冬コミ二日目に参加です。
咲の本になると思いますがどうなるかな......っ

<<前の5件 1234567891011

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top