Home

鳩小屋SPRING

コミケのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年8月 8日 02:05

夏コミサークル参加します!
C88 三日目(16日) 東 F-06b 鳩小屋 です。
コミケWebカタログ

艦これのろーちゃん本を出します、成年向けです。

『ろ~テンション↑↑』 28P 500円 での頒布予定です。
h_150808_01.jpg

サンプルはpixivもしくはショップのほうで確認お願いしますー。
Pixiv
メロンブックス
とらのあな

ショップでは事前予約の受付も始まってますので、よろしくお願いします。



既刊は以下のお品書きに記載のあるものを持っていきますので合わせてよろしくお願いします。
h_150808_o.jpg

また、会場で本を購入していただいた方におまけでうちわをつけますー!
h_150808_02.jpg

一定数用意してありますが先着順ですのでお気をつけください。



seasoner garden さん
にてTRPG本の表紙絵をお手伝いしてます。こちらもよろしくです。


原稿ですっかりなまった身体は夏コミを無事乗り越えられるのか......!
参加される方がんばって乗り切りましょうー。

0726

  • Posted by: はとはる
  • 2015年7月26日 17:19

h_150726.mp3 [4.76MB]

先日の例大祭でゲスト参加したアレンジCD「歳月」より
「夜咲恋」です。ルナダイアルのアレンジです。

公開許可を得てきたので、ちょっとだけミックスし直してアップしました。

これを作るのにまずDAWのインストールしたりと大分音楽から離れてしまってますが、
こういう機会をもらえるといいキッカケになるのでありがたいですネ。



夏コミ受かりました、三日目の東 F-06b「鳩小屋」です。
成年向けのろーちゃん本を出すべくがんばってます。
入稿終わったらまたお知らせしますー。


ロージアちゃんかわいすぎか......
h_150528.jpg h_150708b.jpg

例大祭のこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年5月 9日 16:46

10日の例大祭ですが、一箇所ゲスト参加しております。
い-09a「dBu music」にてアレンジCD「歳月」が頒布予定です。

久しぶりに東方アレンジしました。
サンプル↓
https://soundcloud.com/dobuusagi/saigetsu-demo

ジャケットも描いてます。

よろしくですー。



h_150428.jpg
5話のレトリーかわいすぎか......

コミ1について

  • Posted by: はとはる
  • 2015年4月30日 11:56

5月2日のCOMIC1☆9にサークル参加しますー。

新刊はありませんが既刊の「ヒトツキ」「XXXスイッチ」「にくまんふたつ」をちょっとずつ持って行きます。

の19b 鳩小屋 です。

よろしくです!



4/27 COMIC X-EROS #30 漫画22P
載ってますのでこちらもよろしくです。(成人向け)



ろーちゃんかわいい......
あとSHOW BY ROCK!!のアニメがとてもいいですね
h_150211.jpg h_150221.jpg h_150223.jpg

h_150319.jpg h_150422.jpg h_150429.jpg

25日のリドルオンリーのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2015年1月22日 11:52

1/26 COMIC X-EROS #27 漫画22P
載ってますのでよろしくです。(成人向け)


とらのあなさんでも「にくまんふたつ」の委託販売がはじまりました
メロンブックスさんで「ヒトツキ」の委託販売がはじまりました


25日の悪魔のリドルオンリー同人即売会 放課後暗殺者PARTY! にサークル参加しますー。

スペースは HAP-22 鳩小屋 です。

新刊はないですが先日SHTで出した乙しえ本の「XXXスイッチ」を持っていきます。
あと冬の「ヒトツキ」も少し持ち込みますー。

「XXXスイッチ」 20P 300円
「ヒトツキ」 24P 300円
「おとめ☆チャレンジ」 32P 500円

よろしくです~!

---追記---
無料配布のペーパー持って行きます!
リドル四コマ一本描きました。
---追記ここまで---


h_150116.jpg

レパード様かわいいですねぇ~~!

<<前の5件 1234567891011

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top