Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年12月21日 03:24

冬コミ二日目にサークル参加します~~~!

29日(月) 西 き-01b 鳩小屋
です。

新刊は咲の有珠山本になりました。

「ヒトツキ」
さわちか本 24P 300円 で頒布予定です。
一般向け百合方面です。

ht_001.jpg

ht_003.jpg ht_004.jpg ht_005.jpg

また過去話妄想してしまった......。

持っていく既刊は以下の感じです。

h_141229.jpg

「アオシロ」「ミギノメ」は部数が少ないのでお気をつけを......。
もしくはショップ委託があるのでいろいろな新刊のついでに是非。

よろしくお願いしますー!

1119

  • Posted by: はとはる
  • 2014年11月19日 10:36

遅くなりましたが
10/27 COMIC X-EROS #24 漫画26P
載ってますのでよろしくですー。(成人向け)

Z3ちゃん。
h_141031.jpg

オイゲンちゃん可愛くて久々にログインしてなんとかゲットしてきました。

冬コミ二日目に参加です。
咲の本になると思いますがどうなるかな......っ

1018

  • Posted by: はとはる
  • 2014年10月18日 00:54

「ミギノメ」「アオシロ」「XXXスイッチ」の委託販売が始まりました。
イベントにこられなかった方などこの機会にぜひぜひ。
メロンブックス

その他既刊は とらのあな COMIC ZIN でも委託中です。
よろしくですよー。


以下絵のログなど

h_140320.jpg h_140419.jpg 140811.jpg

h_140818.jpg h_140905.jpg h_140717b.jpg

h_140409.jpg h_140410.jpg h_140411.jpg

h_140421.jpg h_140428.jpg

h_140601.jpg h_140602.jpg h_140606.jpg

h_140621.jpg

23日のSHTのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2014年9月20日 20:47

夏コミお疲れ様でした!
8/27 COMIC X-EROS #22 漫画22P 載ってますのでこちらもよろしくです。(成人向け)

9/23(火)のスーパーヒロインタイム2014秋に参加します。
・スペースは 咲34 鳩小屋 です。

・咲は既刊の「アオシロ」「ミギノメ」を持っていきます。
・夏コミでおまけにつける予定だった有珠山ポスカが間に合わなかったのですが、今回持ち込みます。
無料で配布しますのでぜひぜひお手に取ってください~~~!

新刊は......リドル本です!

乙しえ本になりました。
「XXXスイッチ」 20P 300円での頒布予定です。

xxx_001.jpg


xxx_003.jpg xxx_004.jpg xxx_005.jpg xxx_006.jpg

こんな出だしですがギャグ本ではないです。
よろしくお願いしますッス~!

他には「にくまんふたつ」「おとめ☆チャレンジ」を持って行きますー。

0813

  • Posted by: はとはる
  • 2014年8月13日 00:50

コミケのお品書きです~。
おまけのポスカは印刷が間に合えばお渡しできると思います。

h_0813002.jpg

お品書きには載せてないのですが、既刊の「と・と・ドルチェ」が三冊ばかり見つかったので持ち込みます。
モバマスの十時ちゃん本(18禁)です。

暑さ対策がっつりしましょうね~......!
そんな感じでよろしくおねがいします!



8/11 ハナヤマタ アンソロジーコミックにて漫画を描かせてもらってます。
こちらもよろしくです~!

<<前の5件 1234567891011

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top