Home

鳩小屋SPRING

冬コミのこと

  • Posted by: はとはる
  • 2016年12月27日 20:36

C91サークル参加します!
3日目 東 カ-03b 鳩小屋 です。

グラブルのコルワさん本を出しますー。
01.jpg
「Fil Rouge」(フィルルージュ) 40Pの全年齢向け漫画です。 500円にて頒布予定。


h_161227_003.jpg h_161227_004.jpg h_161227_005.jpg

ジータちゃんがコルワさんをハッピーエンドにする本です。百合要素がございます。

今回コルワさん本ということで、表紙に刺繍加工を施してみました!
DSC01331.jpg
素敵な仕上がりです。



既刊も色々持っていくのでよろしくお願いします。
h_161231o.jpg



なんと二箇所ゲストに御呼ばれしています。

銀髪ちゃん合同2
1221222.jpg


咲の安河内美子さんの合同誌3
1221111.jpg


こちらもよろしくです!

1117

  • Posted by: はとはる
  • 2016年11月17日 00:26

片方告知が遅くなりましたが、
9/26 COMIC E×E 03 漫画22P
11/25 COMIC E×E 04 漫画24P
それぞれ駿河さんの漫画が載ってます(成人向け)。

遅くなってしまいましたが前回の芸カにて頒布したまど凛本「エミ」の委託販売が メロンブックス さんにて
始まりましたのでよろしくです~。

冬コミ受かってます、グラブル・コルワさんの一般向け本になりそうです。
ジオラ様のえっちぶっくも作りたいけど次の機会でしょうか。

ゲストお呼ばれしたところもいくつかあるので普段より告知が賑やかになりそうです。

実写咲がなんだかんだで楽しみ......!

コミケについて

  • Posted by: はとはる
  • 2016年8月11日 22:13

C90サークル参加します!

三日目・東ソ04b 鳩小屋 です。

新刊はアンチラちゃん本とマックス・レーベ本の2種類です!共にR-18。
アンチラ本は先着で特殊装丁版を頒布します、会場限定です~
Webカタログ
h_160811a.png

書店委託はメロンブックスさんにて。

先着版の装丁こんな感じです、もふもふで触って楽しい!
遊び紙もおもしろいです。
h_160811b.png

既刊はこんな感じですー。
h_160811c.png

暑さをうまくかわしつつがんばりましょう~!
よろしくお願いしますー!

芸カ10について

  • Posted by: はとはる
  • 2016年6月26日 02:21

7/10日の 芸能人はカードが命!10 にサークル参加します!

ユ59 鳩小屋 にて。

今回はまど凛ちゃん本です。
h_160626_001.jpg
「エミ」 42P 500円での頒布予定です。

h_160626_004.jpg h_160626_006.jpg h_160626_007.jpg

h_160626_008.jpg

男装凛ちゃんとまどかちゃんのデートと、いつも通りの理屈っぽいシリアス寄りの内容です。
既刊は「おとめチャレンジ」「氷上スミレになった時」を持っていくと思います。
よろしくお願いしますー。


夏コミもスペースをいただいています。できれば二種類新刊持って行きたい......。
またイベント近辺で告知しますー。

芸カについて

  • Posted by: はとはる
  • 2016年2月12日 20:57

2/14日の 芸能人はカードが命!9 にサークル参加しますー!

レ37 鳩小屋 にてダンディバの二人が喋ったりする本を頒布します。
先着でチョコがおまけについたりします。

h_160212_001.jpg

「氷上スミレになった時」 24P 300円で頒布予定です。

h_160212_003.jpg h_160212_004.jpg 160212os.jpg

冬のレトリー本と、おとめ☆チャレンジも持ち込みます。
よろしくです~!

<<前の5件 1234567891011

Index of all entries

Home

Feeds
counter
2004/05/17~
 

Return to page top